FFヒロイン頂上決戦。

(06/03/04)

左から順に、FF6ティナ@孤島、FF8リノア@NASHOさん、FF10ユウナ@NEMIさん。

NEMIさんが絵チャをするとのことで、突撃してきました。 なんだか場違いだぜ!ワシ!
友人(JYONI-)と一緒に侵入したんですけども…うーん、残念ながらJYONI-さんは途中で落ちてしまいましたな。
また一緒に描こうぞー('A`)
NEMIさんもNASHOさんもウマいよ、もう、コレはヽ('A`)ノ
二人とも水彩使って、もう、この、色とか、うっひゃー。なんでそんな細かく影やら付けれるんですか。ココってホントに絵チャ?
自分なんぞ「自分の好みの絵が描けない」という異常事態。なんか目元が。なんか、どこか、うーん。難しいもんですなぁ…。
しかし木の看板のほうはそれなりに描けたような気がしますぜ!orz

もどる

inserted by FC2 system