ごっちゃごちゃ

(06/04/11)

左上から右下へ向かって、
海里@のああさん、クラウド@ルカさん、ACワールド(コラ)@rinさん、銀髪x2@ユウキさん、陸@チョコレートさん
イカ@12月22日さん、アリス@ぇこさん、レノ+ルード@へたれさん、波音@NEMIさん、スコール@孤島。

そんなこんなで大人数チャット。
今のところ今回が一番多かったとです。後に緑色のバナナさんも参加してきましたし。うーん、最後まで居れなかったのが口惜しや。

某絵板にて、へたれさんが絵チャやりませんかーって事で開催された今回の絵チャ。
しかし生憎と天候は豪雨、ウチの回線は雨だと調子が悪くなるんです、絵チャから落ちまくりだったんですorz
この絵の後に"第2回"なんてのもあったんですが、んー、なんだか皆で合作とかやってたんですが、数分も描かない内に落下ですよ。
もうコレはしょうがない、ROMにまわるか…と思ったんですが、しかしそれでも落ちるわ落ちるわ。
もう諦めました('A`)

また次回があったら、その時こそはちゃんと参加できたらいいですなー('A`)

もどる

inserted by FC2 system