合作ノリでえんやこら

(06/07/25)

左上から右下にかけて、
ユフィ@和泉芙仔さん、ヴィン@のああさん、イリーナ@緑色のバナナさん、空@縷紅さん、
六@ルカさん、クラウド@rinさん、ジョニー@七色亜茶さん、シド@孤島

皆さんが合作するってことで気儘に観戦とでも洒落こむかな、と思ってたら強制参加。
自分なんか顔しか、しかし顔すらまともに描けないような輩ですが何か。
絵チャの右のメンバーリストにて、自分の上の方にお題をたたきつける方式。
そんなわけで自分と言うジョーカーを引いてしまった七色さんにはFF7より、ジョニーという知らない人はさっぱり知らないキャラを送りつけてみる。
最終的に一番簡単な絵描いてるのって自分になってしまったような。もうちょい上に描くべきだった。

っていうかこれって合さk(ry

もどる

inserted by FC2 system