パルマー祭

(06/08/30)

左から右へ、
のああさん、孤島、真ん中は飛ばして、へたれさん、泉水綾さん。

芙仔さんとこの絵チャでだらだらやってたらまさかの泉水さん登場。
芙仔さんは何らかの事情により落ちてしまった後。自分と友人のジョニーすぁんでだらだらやってたらまさかの。
しかしこの絵を描き始める頃にはジョニーさんは寝落ちされてしまわれたようで。全く反応ナッシン。

のああさんの提案により、絵チャはうろ覚えで無理矢理描くという方向性。
第一回目のお題は自分が出したパルマー、と。パルマー以前に色々出したんですけどね。
ギ・ナタタクとか解らなかったか。ヴァキドポリスが解らないのは当然だろうけども。亀道楽通信とか無理矢理描けないかなぁ(黙れ

とりあえずパルマーの髪型を完璧に把握していた人は居ない、と。しかも蝶ネクタイだったり。
流石パルマー、簡単には掴ませてくれないぜ。


バレットの輪

第二回目。へたれさんが出したお題、バレット。
泉水さんが落ちてしまったのでとりあえず右側のパルマーは放置。良い言い方すると保存。保護。

おkまともに描けない、次っ!!

マリンの中のパルマー

第三回目、のああさんの出題で、マリン。
ジョニーさんは寝落ち続行中。名前だけは存在してます。
とりあえず自分が、マリンの中にパルマーが居るのって何か違う抵抗がある、とかなんとか言ったらあのような事に。
嗚呼、あれをマリンと思い込むしか手立ては無いのか。
とりあえずマリンもまともに描けないっと。
あー、難しいこってすねーー。

もどる

inserted by FC2 system