ラクガキギャオス

(06/12/16)

左から右へ、
孤島、とらふぁるがさん。

3ヶ月以上ぶりに絵チャしましたよ、とらふぁるがさんお誘いどうもです!
多分前回の絵チャから絵チャしてると思うけどスクショ撮るまでには至らなかったとかそんな感じだと思いますけどね、まぁいいやどっちにしろ久々!
しかし案の定描きたいものが思いつかない病なわたくし、適当に描いてたらあんなんなりましたよ最後にもう塗るとこ思いつかないとか言って終わったんだけど髪塗り忘れてるじゃんアホかワシ!
しかしとらふぁるがさんの塗りが恐ろしい、線が無いとかそんなんじゃないんだ、光の当たり具合がぬっほーなんだ(謎
ううむまだまだ練習練習ー(`・ω・´)

もどる

inserted by FC2 system