なんかもう全然違う。

60のポーズでお題。No,21 「腕組み」
07/01/17

このキャラ全然違うよもう。
1年以上経つと絵も流石に変わるか、地味に上達はしているようで。
つか1年前って相当酷いね、これは上達しなきゃ、というか。
よくイラストサイト開けたなこんなんで、とか思うからねハハハ何事も経験か(何言ってんの
上達したからと言って、今が上手いかどうかとなると話は別ですが。

1年以上前の絵と、ベース色はまったく同じの使ってます。
影の色までは多分違いますけど。つか絶対違う。
自分としては、色はそんなに違和感覚えないな。
線は変わっても色は変わらず、か。
何を言いたいのか自分でもわからん。

戻る。

inserted by FC2 system