看板娘に100の質問 -Ver.1.1β-

看板娘:
アリシア・R・ゾルフォート

管理人:
マンゴー@孤島

Question・01 お名前はなんですか?

アリシア・R・ゾルフォートと申します!
しかしこれやってて正直恥ずかしいんだが。
そこはさっさと慣れちゃってください!

Question・02 お名前の由来などあればどうぞ。

由来なんてあるんですか?
んまぁ、ぶっちゃけほぼ無い。
やっぱり?

やっぱりつったこいつ。

でもそれっぽいのはあるよ。由来って言えるかわかんないけど。

なんです?

アリシア・R・ゾルフォート。
それぞれの頭文字をとると「arz」ね。Rは頭っつーかまんまだけど。
ちなみに言うとarzは当サイトの略称。多分呼んでるの自分だけ。
辺境の地だし。

へぇ、ちゃんとそれっぽいのはあったんですね。

またいつものように適当に語感で付けたのかと。

ひどいっす。
いや、arzにさえなれば良かったから適当に語感なのは間違ってないけど。
さらに言うと始めはホントに落書きだったから名前なんかあるわけもなく、つい最近やっと付けたりして。

しかも語感もいいかどうか。
アリシアはともかく、ゾルフォートって大丈夫かな。

んまー適当でいいじゃないですか、適当で。

そんなの気にしてると頭のヤシに蛆湧きますよ?

おおーい、自分の名前そんなの言いやがりましたよこの方ああああ

Question・03 愛称、あだ名等ありましたらどうぞ。

うぅーん、無い…ですね。
それどころか名前自体そんな知られてないんじゃ?
常連さんですら名前知ってるかどうか疑問なんだけど。
表の方に出してないですもんねー…。
まぁ、これからね、これから。

イェッサー!

Question・04 年齢と誕生日、それから出身を教えてください。

16歳のー…

誕生日いつでしたっけ?

自分の誕生日忘れとるッッ!!
えぇっと、最初に描いた画像の日付見てみるか。

えーと、2006年7月23日だって。
そうなると16歳とかややこしくなってくるから7/23でいいよねもう。

誕生日なんて考えた事ないですもんね。

で、出身は"終焉が元凶へと変わる、歪んだ南の孤島"です。

管理人の脳内世界、適当に戯言と流しておいてくだされば。

しかしやたら長いな。

なんかイタイですねぇ。

ドやかましい!!

Question・05 1人称/2人称/3人称を教えてください。

1人称は私、2人称は…基本的に名前で呼びますが「あなた」とかでしょうかね。
3人称は「あの人」とか。

面白みのカケラもn(ry

孤島さんのボギャブラリーの無さ露呈しまくりです。

orz

Question・06 血液型を教えてください。

…血、あんの?

そこから疑問ですか。

しかし私も何型なのかは知りませんねー。

おk今考えよう。

A型。arzの頭文字。終わり。

ああもうなんだか簡単だなぁ。

Question・07 家族構成を教えてください。

居ないんですよね、誰も。

孤児設定だからね。

しかし街の皆さんとは仲良くやってるよーで。

それはもちろんですよう、仕事でもありますし。

Question・08 種族はなんですか?

100%純人間ですね。

出身は謎空間ですけど。

あと2次元キャラとか言っちゃだめかしら。

では、100%純2次元人間ということで。

なんかどっかの改造人間みt

いたたたたたごめたちょたたたすいまsたた!!!!

Question・09 身長と体重を差し支えなければ教えてください。

考えてないから差し支えありまくり。

今から計ってみよーかー。

なんか微妙におかしい発言されましたけど大丈夫ですか?
言語中枢。

なんの脈絡も無く毒舌キャラで行く気ですかアナタ。
それともさっきの引きずってる?

えーっと…
身長152、体重46。んまぁこんなもんなのかな?

平均とか知りませんしねー。

Question・10 看板娘以外の職業(副職、ジョブ等)あれば教えてください。

島では島全体の案内役を務めてます。

でも島に客なんか来ないからほぼ仕事が無い、と。

そうなんですよねー、たまに道に迷ったお子さん等居ますけど。

そんなに広い土地でもないですからねー。ほとんどそれらしいことをしたことが無いんですよね。

ニートとか言うとまた軽くシメられそうだから言わないことにしますね。

…。

ごめんなさい。

Question・11 趣味はなんですか?

…散歩?

うっわーなにその地味なの、しかも疑問系。

他になんか無いの?

何言ってるんですか、楽しいですよお散歩。

運よく風に乗れれば島全体の景観がなんとも綺麗でそれに

ごめんそれ散歩って言わない。

Question・12 特技とかありますか?

( ゚д゚ )

どうしたんですかw;

いや、だって特技も考えてないしさ。
やっぱアレだね、適当に看板娘とか言っちゃだめだね。

そんなわけで何かある?

特技と言えるかどうか知りませんけど…。

30km離れたところで蹴られた石の音とか頑張れば聞こえますよ。

Σうそぉ!?

なにそれ、そいじゃ普段すっごいうるさいとか?

どうなんでしょう、これが普通と思ってますけど。

他にも大火災の中を防火服も無く平然としてられたり?
火傷なんて生まれてこの方一切経験ありませんよ。

暑さに強いとかそんなレベルじゃないよそれ。

っていうか何その設定、関連性あるのか?

作者あなたじゃないですか。

アレじゃないですか、案内役に情報収集はかかせない。

しかし熱の中をってのはー…

あ。

どうかしました?

そーいや愛称あったなって。

最初は暑中見舞い娘とかいうので出してたんだよね、忘れてた。

人の起源をそんな簡単に忘れないで下さいorz

Question・13 性格を簡潔に言うと?

アンポンタン。

そんなことないですよー!

いや、実際アンポンタン設定だけど。

後、明るく他人思いとかあるよ?

なんでそこ2番目に持ってくるんですか!

Question・14 長所は?

いやー照れるじゃないですかーw;

Σいやいや飛躍しすぎ。

んまぁ前向きって捉えていいのかこれは?

そうですね、うん、きっと。

前向きに考えることに関しては凄いですから。

あと性格のとこでも言ったけど他人思いとかあるね。

ね。

ね。

なんで話を逸らそうとするんでしょうかー?

Question・15 短所は?

すごいよね。

短所なんて無いですからねっ!

いやいやいやいや盛りだくさん。

まぁ総合して言うと間が抜けてるってところか。

えー。

言う程酷くもないと思いますよ?

スキあらばドジやらかす奴の言うことか。

Question・16 普段どんな口調で話しますか?

んー、今と特には変わりませんね。

お友達と話してる時は口調崩しますけど。
でも敬語使ってる時の方が多いですしね。

友人居たのかっ。

居るんならその辺もサイトの方に登場、ああもうめんどうだからいっかもう。

むしろ私に対する愛が足りませんね。

居ますよそりゃ、2人っていうのは少ないのかもしれませんけど。

んまー島とか狭いしな、そんなとこなんじゃないの、やっぱ。

なんで話を逸らそうとするんでしょうかー?

Question・17 髪の色と髪型を教えてください。

全く特殊なところは無く。

茶色のショートカットといったところでしょうか?

髪型に関する知識ないからね。
ショートカットでいいのかな、まぁいいか。

あー、今度から髪型も考えていこうか、いい加減同じ髪型ばっかり描いてる。

正直以前からそれ思ってました、とか言っちゃダメですか?

泣くぞ?

Question・18 瞳の色はどんな色ですか?

まった普通に茶、と。

なんでですかもう、もうちょっと特徴下さいよ。

いや容姿充分特殊だと思うんだけどダメかな?

それに最近茶目キャラ居なくなってきてる気がするよ?
気のせい?

真面目に答えますとそれは完全に気のせいです。
まぁこれはこれでいいですけどね。

いいんかい。

んまー次からはもっと考えていくかな、次からは。
次からは。

次がいつかは謎ですg

Question・19 好きなモノはなんでしょう?

そうですねー…紅茶とか。
ミルクティーレモンティー。

なんかペットボトルで市販されてる方かもしかして、いやいいけどさ。

素朴な疑問なんだけどミルクティーってホントに紅茶でいいのかな。
あんまんのどこが中華なんだよパターンな気がしてならない。

例えはよくわかりませんけど言いたいことは判ります。

いいじゃないですかそんなの、美味しけりゃ。

なにもかもバッチリ伝わってきてすげーや大将。

Question・20 嫌いなモノはなんでしょう?

蚊。

うわ即答。

蚊です。

…わかりました。

Question・21 今の服装を教えてください。

えーっと、シルクハットにネクタイ、
あとなんていうんですかこれ、ノースリーブ?

ごめんね本当に知識無くて。
そんで、えーっと短パンのジーンズ版だから短ジーでいいかなもう。
しかしやっと服装に関する質問来たね、唯一の特徴ですよ。

唯一とは失敬な。

元気溌溂のどこが特徴でないと!

えー、ゴリ押し流行ってらっしゃるのかなもーしかーしてー?

Question・22 それ以外でよく着る服ってありますか?

無くね?

ないですねー、基本このスタイルなんで。

たまには違う服も着ますけど、「よく着る服」となりますとね。

そんで普段の服は"同じ服を何着も持っている"というベタパターン。
ではなくて、いやー時間の経過が違う世界だからその辺は気にしない方向で。
都合のいい設定ですね?

Question・23 モットーはなんでしょう?

元気溌溂!

恐悦至極!

敢えてスルーさせていただきますけど、やっぱり私には元気、コレですよ!

なんかこの質問やってみてわかったことあるわ、この子結構シビア。

んまぁそうね、元気が取り得だとry

Question・24 座右の銘は?

元気溌溂!!

まさかの同パターン。
他に無いの?

オロナm

待て。

Question・25 看板娘としてどんな活動してますか?

これもまぁ、特に無いね。
というかまだ看板娘かどうかも怪しいレベル?

ええ、自分でも半信半疑ですもん。
これからどうすればいいんです?

正直何も考えてない。さっぱり。
とりあえず適当に描いていこうかなあ、色々と。

Question・26 看板娘以外でオンラインで何か活動してますか?

ナッシン(どーん)

活動なんて呼べるものは何もね。
いくつか落書きした程度ですよ。

ああ、居た堪れないなぁこの境遇。

他にも何かさせてくださいよー、落書きだけだなんてそんな。

ええー、そいじゃ何しよう。
拍手絵でもやる? いや、でもそれじゃ看板娘か。
看板娘以外って何があるんかな。

んー…裏方とか?
何する気ですかアナタ。

Question・27 1番大切なモノを差し支えなければ教えてください。

やっぱりこのシルクハットですね、思い出のシルクハット。

自分も知らないんだけど、その思い出。
どんなの?

それは秘密ですよー、んふふー。
んまぁ秘密にならざるを得ないよねっ!
だって考えてn

Question・28 癖や口癖等ありましたら教えてください。

癖は自分では気づきませんしねー、口癖は多分無いでしょうし。
何かあります?

いっぱいあるよそんなもん。

例えば、椅子に座った瞬間紅茶を飲もうと思い立つ。

それって癖…に入るんですかね?
そうなんですよねー、椅子に座ってから思い出すんですよ、何故か。
事前に用意しておけばいいんですが。
他にはー…角曲がる時異様に警戒するよね。
それはそうですよー!
前に人とぶつかったことあるんですから。
やたらDASHで体当たりされましたから3mくらい吹っ飛んだんですよ!

なんだその飛距離。
しかしこれは癖と言うよりトラウマの類かなー。

Question・29 料理はしますか?

一人暮らしですもん。

やらなきゃですよ!

意外と食えるから困るんだよね。
ネタにならん。

ネタで生活してるんじゃないんです!

Question・30 する方へ、どんな料理が得意ですか?

酢豚ですよっ!!

おわー。

すいません冗談です。

本当は…そーですね、肉汁スープっていう簡単且つ美味しいスープがあるんですけど…

またさらに脂っこそうな…太るとか気にしないのかね。

いやー、ちゃんと運動もしてますし、栄養配分考えてますから大丈夫でしょう。
得意だからって毎日作ってるわけでもないですし。

それよりこの肉汁スープ凄いんですよ、森の中に置けば熊が即座に寄ってくるという。

いやいやいやいや危ない危ない。

Question・31 食べ物の好き嫌いなどありますか?

基本的に無いですけどー…

強いて言うなら青かびチーズ?

青かびて。

その手のチーズ嫌いな人結構居るよなぁ。

そういう孤島さんはどうなんですか?

んー、好きではないが食えはする、といったところかな?

私もそんなところです。
他には特に無いですねー。

流石悪食大魔王。

Question・32 好きな人のタイプを教えてください。

ズバリ「そこに居て当然」な方です!

ズバリよくわかんないんですがコレどうしたものか。

どゆこと?

いや、居るじゃないですか存在感凄い人。
空気を支配する人。
いつも態度は同じなのに、どの空間でも違和感の無い人。

滅多に居ない気がするけど。

しかし随分と格の高い人出してきたなぁ。

まぁ、好きと言うよりは一つの憧れみたいなものでしょうか?
ああなりたい、というわけじゃないんですけど、見てて惚れ惚れするというか。
一つの芸術品のような。

それ質問の趣旨と違くね?
まぁいいかもうー。

Question・33 好きな人(恋人、旦那でも可)います?

あははははははははh

居ません。

HAHAHAHAHA残念なこと言い出すね。
何で?

だって街の皆さんって揃いも揃って変わり者ばかりなんですもん。
個性ありすぎるってのも問題だと思いますよ。

そんな環境で過ごした割には比較的常識持ってるのはなんでかと。
いや、結構非常識な面あるんだけど。

あれですよ、ネットの力。

常識をネットから得るってのも世も末だなー。

Question・34 パートナーはいますか?

現時点では居ないね。

現時点、とはどういうことです?

いや、友人が2人居るって設定になったじゃない。
この質問の中で生まれた設定なんだけど、ぶっちゃけ。
その内そいつら描こうかと。

なるほど、となるとトリオな感じで。
3人組でもパートナーって呼んで大丈夫なんでしょうかね?

いやー、多分相方って意味だろうからダメなんじゃ。
3人組の場合は仲間とか、そのあたりの意味になるだろうねー。

Question・35 ライバルはいますか?

居るんですよねー…!!

あらま意外と。
どなたかな。

このサイトのオリジナルキャラクターでもあるんですけど、通称ガイドさんですよ。

只者じゃありません。

あーー。
設定がありそうで漠然としか無いガイドさんか。
本名も考えたんだけど忘れたなぁー。

…それは酷い話ね。

Σ

いやすいませんホント。
メモはしてますよ?

Question・36 師匠または上司はいますか?

そういう方も居ませんねー。

強いて言うなら自分かな?
基本的に関与しないけど。

あははははは

なにその乾いた笑いは。

Question・37 これだけは誰にも負けないぞ!!というものありますか?

ドジアクション。

黙っててください。

そうですねーー…んんー情報収集にかけては!

仕事だからね。

そんな一言で片付けないでくださいよ。

Question・38 友達います?

2名ほどー。

ちなみにガイドさんとの交流は?

全然無いですね。
住んでる世界から違いますし。

そうね。
私としては、もうちょっと交流あってもいいと思うんだけど。

この人自然に会話に参加するなぁ…。

まぁそのうち何かしますかね、適当に、適当に。

Question・39 コンプレックスはありますか?

ドジアクション。

むう、否定できません。

お、ビンゴか。
なんだかそれはそれですいません。

なんでこー間が抜けるんでしょうかね、この質問なら大丈夫みたいですけどー。

Question・40 平均睡眠時間はどのくらいですか?

午後9時に寝てー、6時起床ですからー。

…大体12時間くらいですかね?

一日の半分寝てるのか。
うーむ、9時かー、9時に寝るのかー。

9時といったら充分深夜ですよ。

そーなんだけど、そーなんだけどねえ。

Question・41 寝つきは良い方?

寝ようと思えばすぐ寝れますよ?
寝れないなんて日は稀ですね。

なんだこの睡眠健康マシーン。
わー、わー、すげーな、わー。

Question・42 では、寝起きはどうですか?

目覚めすっきり爽やか気分。

んまぁそれだけ寝ればなぁ。

Question・43 寝る時の服装を教えてください。

さすがにパジャマに着替えますね。
だっぶだぶなやつ。

そんなこと言い出すと描かなきゃならなくなるじゃない。

いやそうでもないか?

盗撮と判断しますね。

うっせぇ神の目ですよもう。

Question・44 好きな色は?

青と緑の中間色。

…水色?

濃い水色ですね。

Question・45 好きな花はなんでしょう?

オランダ。

そんな花は無いです残念ながら。

えー、オランダってチューリップのイメージありません?

あるけど。
んじゃチューリップって言ってくれっていうか何で貴女外界の文化知ってますか、ネットかネットの力か!
でも風車のイメージもあるんですよねー。
んまあ敢えて言うけどそれは花じゃないよ。
見ようによっては花にも見えます。
…ようするに?
さぁ?
ぶっちゃけ全部好きなんじゃ?
なんかもう適当すぎて逆に難解だよ。

Question・46 これが無いと生きていけないッ!!というものありますか?

一応言っておくと酸素とか栄養素とか身体とか血とかいう発言はブチカマされるのでご注意を。

わかってますよー。
…そうですねぇ、このシルクハットですかね?

やけに大事にしてるしね。
ネクタイは?

もちろんネクタイも大事なんですけどー、
シルクハットの方が大事なんですよ。

Question・47 ボケですか?それともツッコミですか?

ダブルアタック。

ノーヒットアンドラン。

Question・48 幸せだなぁ…と感じるのはどういうとき?

紅茶を飲んでいる時、散歩している時、寝る間際、などなどなどなど。

幸せ噛みしめまくりだな。

過去に…色々あったものですから。

俺も俺も!!

ブチカマしますよ?

Question・49 悩みありますか?

この人が世界の創設者かと思うと。

こんなキャラに設定した覚えは無いんだけどなぁ…。
元に戻って頼むから?

いえいえ、もちろん冗談ですよw;

そーですねぇ、強いて言うなら間が抜けてる、と。

基本悩みが無いのが悩みみたいな、このネタはベタか流石に。

孤島さんがそんな態度だから!

Question・50 特殊能力(魔法とか超能力とか)ありますか?

ビーム程度なら雑作もありません。

程度って言いましたよ。
どゆこと。

それはー…これから膨らむアリシアワールドにご期待ください!

んんむ作者にプレッシャーかけおってからにこの子は。

Question・51 どちらかというと体力派?それとも頭脳派?

…んー…。

…んんむ。

…共に…そこそこ?

そうだよねやっぱり。
ギリギリで体力…いや、うーん…。

Question・52 武器などあれば教えてください。

体力ハンパじゃないですよー。

上の質問の体力とはまた何か違うね。
寧ろ防御能力と言い換えた方がいいレベル。
加護?
灼熱効かないとかどういうこと。

攻撃的な武器は特にないですね。
ビーム出ますけど。

案外恐ろしい子だなぁ、よく考えると…。

Question・53 すばり、弱点は?

は?

お、教えるわけにはいきませんよっ!!

なんでこのタイミングで出てきたの。
つかぶっちゃけコレといって無いんじゃ?

もち無敵ですよそりゃもう、はあああぁぁぁあぁぁ.......

Question・54 属性はありますか?

少なくともドジっ子属性とかは回避したい。

なんですかその嫌なレッテルー。
気にしてるんですから勘弁してくださいね。

しかし特には…無い…んじゃ?

あるいは、
見ようによってはロリとかあるのかもしれないけど
そっちの方面には持っていきたくないなぁなんとなく。

ホント勘弁してください、ええ。

特にないですね、うん。
水属性とかそんなのも無いですし、うん。

Question・55 必殺技はありますか?

ファイナルアリシア超絶びっくりスターダストサンシャイン哀しいけどこれ現実なのよねボールですよっ!!

ただし魔法は尻からでる。

出ませんよ!!

天地海時空も超えてどこからでも出るんですよ!

超卑怯やんそれ。

Question・56 利き腕はどっちですか?

両利きですねー。

これで利き腕考えなくてすむ。

…えー?

Question・57 視力良いですか?

情報収集にかかせない能力の一つですね。
たしか両目共に11.2だったかと。

そろそろ驚かなくなってきたわ。

とりあえずそれ部族超えてる。

え?
部族さんですか?

んまぁ確かに当方オリキャラの部族もだけど。
マサイ族の方らとか推定視力8とかじゃなかったっけ。

Question・58 こんな人に守って貰いたいと思う男性はどんなタイプの人ですか?

守っていただくともなれば、超屈強な方でないと。
心身共にものすっごい方でないと。

そうだよなぁ、ほぼ守り要らないしなぁ。

それこそマントル風呂に浸かって軽く癒されてる人くらいじゃないと。

まだまだですよそんなんじゃ。
もっと宇宙的な何かですよ。

とりあえずこの回答、きっと趣旨と違うんだろうなぁー。

Question・59 喧嘩売られたら買いますか?

争いごとは嫌いですよー。

んまーこの子に喧嘩売るシチュエーションがわかんないけど。

Question・60 「力」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

…3?

そんなもんか。
魔法的な何かはやたら強いけど。
実質的な力はなぁ。

Question・61 「体力」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

文句なしの10!

自分で文句なし言うなと。

Question・62 「素早さ」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

8!

しかしウチの世界基準にしてるからなぁ。
8でも異様なスピードですよ、きっと常人じゃ目で追えない。
残像すらも残らない。

Question・63 「賢さ」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

…7?

強いて言うなら6.5。
悪くはなく、しかしそこまで良くもなく。
いやでもそれなりにいいのか?

Question・64 「運」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

4ぐらいですか。

んまー普通なところでしょう。

Question・65 逃げるのは得意ですか?

100mを3秒ですよ!

得意とかそんなレベルじゃないよなぁもはや。

時速…120km?
本気モード限定ですけど。

Question・66 笑えない失敗談などありましたらどうぞ。

…無いですよ?

力技出た。

いや、本当に無いですもん。
今となってはみな笑い話。

強い心持ってるなぁ。

Question・67 一言もの申す!誰に何と言いたいですか?

出番を増やせ!!
もっと色々と活躍させなさい!!

見事にワタクシに対して言ってますか。

えー、それなりに描いてるよ?

それなりってなんですかー。

手始めに伺かでも作ったらどうですか、さぁ。

あれ作るの異常にめんどくさそうなんですけど。

特にシェルとか。

Question・68 これだけは許せないッ!!という事ありますか?

他人を認めないその思想に乾杯。

なんですか突然。

いやー、居るじゃないですか、人を認めない人。
自己中心的というか、俺様思考至上な。
嫌なんですよねああいうのー。

HAHAHAどこかで自分もやってそうだから怖いね。

Question・69 今一番欲しいモノはなんですか?

安らげる場所さえあればそれでいい。

無欲…でもないのか?

んんー、しかしあの島で欲しいモノがあるとすれば、が想像できないね。

何も無いですしね!!

そういうこと言わんでちょ。

Question・70 お酒飲みますか?呑む方で特にこれが好きというものがあればどうぞ。

飲みませんよ!

たまにしか!

まてこら未成年。

Question・71 タバコ吸いますか?吸う方は1日に何本くらい吸いますか?

こっちは完全に吸いませんねー。

煙草かー、活性酸素ニコチンタール。

Question・72 自分を動物にたとえると何でしょうか?

穿山甲?

言いたいだけでしょそれ。

Question・73 TVっ子ですか?(TVが無い世界の方はあったとしたら)肯定の方はどんな番組が好き?

あー、見てみたいですね、ネットはあるんですけどTV局の方は無いんですよね。

ネット無かったらここに居ないよなぁ。
で、どんな番組みたいわけさ?

ネット上の動画関連サイトなんかでちょっと覗いてみたことはあるんですけど。

バラエティって言うんですか?
それとか、あと映画も気になりますねえ。わくわく。

んんー、立派に面白いもの好きでいいことだね!

Question・74 音楽好き?肯定の方はどんな音楽が好き?

全部好きですよ?

え、ジャンルとかは?

何言ってるんですかー、全部ですよ全部。
限定したって面白くもなんともないじゃないですか。

…ですよね!

Question・75 読書好き?肯定の方はどんな本が好き?

こちらも全部。

全て。

一気読み。

最後は何か違う。
うわー、ボーダーレスだねこの方。

勿論じゃないですか!!

Question・76 字は綺麗な方でしょうか?

…。

もーしかーしてー?

ちゃうねん。

いや、まぁ、最低でも汚くはないはずですよ?

…んじゃあいっか!

Question・77 外出するのは好きですか?

毎日してます。

そりゃ仕事は仕事なんですけど、仕事っていう感覚は無いですねー。

散歩好きみたいだからねぇ。

あー、いいなぁ散歩。

Question・78 ズバリ、初恋はいつでしょう。

ズバリ、まだでしょう!

なんというかワタクシにその手のアレが無いですから、発想発想。

Question・79 寒いのと暑いのどっちが苦手ですか?

どちらかというと寒い方ですけどー。
しかし大差無いですね。

どっちも超平気だからなぁ。

Question・80 ゲームorアニメ・漫画化希望します?

あはははは無理無理。

失敬な。

…でもまぁ無理無理。
えー、でも面白そうだよなぁそういうのも。

Question・81 希望される方は、どんなジャンルがいいですか?

まともにストーリー語れないような作品でなければなんでもいいですね。

ジャンルとかねー、関係ないというか。
ストーリーとか言っちゃうと結構限定されるだろうけど。
伝記?
違うか。

Question・82 キャラクターボイスって決まってます?(希望orイメージする声優さんでも可)

特に考えた事ないんだよなー。
普通に女の子してくれればいいんじゃない、ワタクシが苦手とするタイプでないかぎり。

ふーむ。

苦手な声なんてあるんですか?

んまぁ少ないけど。
過剰なアニメ声とかーー、なんか、こう、変な風に高い声。
文じゃ伝わらないよなー、実際に聴かせないと。

Question・83 自分にFanはいると思いますか?

あははははは居ませんよそんなの。

Fanとかねぇ、さすがにそこまでは。
んまぁあのキャラ好きですよ?みたいな意見はありましたよ。

Question・84 Fanの方へ(いないと思う方はいたとして)コメントをどうぞ。

これから活躍の場を広げていくアリシアワールドにご期待ください!!

あー、やめてやめて、俺責任取れないよそんなこと言われても。

Question・85 ネット(オンライン)であなたが登場している作品などありましたらタイトルを教えてください。

あははははははは

HAHAHAHAHAHAHA

Question・86 どんなジャンル?

正直吹きました。

気持ちは、気持ちは解ります…!w;

Question・87 あなたなりのあらすじを簡潔にお願いします。

わかったよ!

言うよ!

無いよ!!

これから広がるry

Question・88 あなたのポジションは?(主人公、悪役、脇役etc…)

こぉーのぉーやぁーろぉーーうううう

落ち着いて!落ち着いてください!!

Question・89 活躍してます?

(        '            A             `           )

(´∀`;)

Question・90 オフラインでの活躍ってありますか?(同人だとか色々…)

それどころかオフラインでまともに描いたことすらない。

気づくと顔だけノートに呼び出されてるんですよね。

Question・91 大きな声では言えないけど、実はこんな設定が!というような裏設定(未公開でもひっそりと公開済みでもOK)とかあったらどうぞ。

どうぞて。

んまぁなぁ、軽いのがあるにはあるけど、これはまだ公開したくないなぁ。

公開する機会が訪れるかはわかりませんけどね!!

Question・92 あなたはどのくらいの期間看板娘やってます?

さっきからです!!

ごめんねなんだかもう。

Question・93 あなたは通算何代目の看板娘ですか?

初代…ですよね?

うん、まぁ初代。

ガイドさんはあれはまた別の目的な感じで創ったキャラだし。
結局目的もなにも無いみたいな感じになりましたが。

Question・94 あなたのお気に入りのイラストはありますか?サイト内にある場合はURLを教えてください。

そーですねー、私の絵なんてほとんど無いんですけど。

強いて言うならコレですかね?

一番まともに描けてる気がします。

うーむ、自分としてはこっちなんだが。

しかしまぁ、まぁいっか!!
うん!

Question・95 あなたのデスクトップアクセサリー(壁紙やアイコン、伺か等)ありますか?

伺か作ってくださいよー。
何にも無いじゃないですかー。

まだ壁紙の方が楽だよ作るの。
伺かなぁー、アレなぁー、超面倒なんだよなぁー。

んまぁまた気が向いたら、んんむ。

Question・96 あなたから見て管理人さんはどんな人ですか?

ははははははは

言ってよ。

Question・97 あなたから見てHPはどんな感じですか?

うんまぁいいんじゃないですか?

特に何をするでもなくだらだらした感じで。
TEXT更新されてないのが気になりますけど。

絵ー描いてるよ、正確には落書き。
何をするでもなくて。

TEXTかぁ、ううーむ。
ちょくちょく考えてはいるんだけどねー、ストーリーの方。

Question・98 今後の目標は?

もっと活躍。

もうこれしか。

そうだなぁ、んーむ。

Question・99 ズバリ管理人さんへ、この看板娘さんは自分的に描きやすいですか、それとも描きにくいですか?理由もあればどうぞ。

まだ未熟者ゆえ、描きやすい絵は無いんですけどね。

んんー、ぶっちゃけ描きにくい部類かもです。
シルクハットが案外難しい。
誰か描いてみて、あっさり描くんじゃないよ少なくとも?

なんですか最後のw;

んー、そんなもんなんですかねー。

Question・100 お疲れ様でした、最後に読者さんへ一言どうぞ。

はい!
ここまでご苦労様です読者様!!

これから活躍する予定ですので宜しく御願いします!!

でもこれ更新履歴とかに一切載せないけどね。
ABOUTに軽くリンク貼っておくだけだけどなぁ、見る人居るのかな。

ともあれお疲れ様でしたー。
そんな面白くできなくてすいませんorz

配布元:看板娘同盟様

もどる

inserted by FC2 system