オエビ描きさんに50の質問

01.はじめにあなたのHNは?

 南国の孤島であります('A`)>

02.性別は?

 押忍。じゃねぇや♂。

03.オエビ歴は?

 どうかな…1年以下ってトコですか…。

04.マウス派?ペンタブ派?

 ペンタブ派。マウスとか無理('A`)

05.水彩塗り派?アニメ塗り派?

 んー、どちらとも言えませんね。ドッチも描きますんで。

06.よく使うサイズは?

 200*200。大きいのはメンドイ('A`)

07.最大のサイズは?

 大きくても300*300ですかね…滅多にやりませんけど。

08.最小のサイズは?

 200*200…かな。ハイ。

09.いつも使う線の太さは?

 1pxです。塗る時とかは除く('A`)

10.初めの線の色は?

 黒。グレー。その辺りですね。

11.どんなキャラをよく描く?

 …人外?
 豚とかの動物類ですよ('A`)

12.男と女どっちが描きやすい?

 男…ですねぇ。

13.どの色を多く使う?

 黒や紺、ってトコロですかな。

14.また、使わない色は?

 黄色とか緑とか…あまり使わないような。

15.自分で色を作ったりする?

 しますです('A`)
  いや、待てよ、…ドユコト?

16.マスクは使う?

 全然使いませんなぁ('A`)

17.よく使う機能は?

 …拡大

18.機能の使い方を全部知ってる?

 どうかな…あまり自信ないです('A`)

19.これから出て欲しい機能は?

 透過とか。ぬふん。

20.なにか裏技はありますか?

 ナニソレッΣ('A`;)!?

21.最高のキロバイトは?

 300*300、jpgで28.7kb

22.最小のキロバイトは?

 200*200、pngで1.79kb

23.アニメーションを付ける方?

 いや、つけません。…なんとなくですけど。

24.他の人のアニメを見る方?

 気が向いた時には!いや、ホント素敵っスね('A`;)

25.合作などしたことある?

 んにゃ、したこと無いですね。相手も居ないしなフハハハハハry

26.してみたい?

 …まぁ、…まぁねぇ。そりゃあねぇ。ウマくできる自信が無いんですけどねぇ。…ねぇ。寧ろヘタレにする自信ならry

27.一枚できた時の一言は?

 ふぇ、やっと描けた。

28.オエビの魅力は?

 やっぱコメントもらえるのが嬉しいですね('A`*)

29.最高の時間は?

 自分がよく描く掲示板は時間とかは判らないんですが…少なくとも6時間は超えたなありゃ…。

30.最小の時間は?

 どうなんだろう…10分ぐらいと予想。

31.理想の描く時間は?

 少なくとも20分以内。気合入れて描く絵でも…1時間前後で…ってところですかなぁ。

32.一日に最高何枚描いたことある?

 確か3枚だったかと。一回だけですが('A`) 基本は気が向いた日に一枚でする。

33.今までで何枚ぐらい描いた?

 …70枚ぐらいですかね('A`) 少ないですかね('A`)?少なくともサイト内にあるモノでは現在58枚、と。

34.他の人の絵にコメントを良くする方?

 気紛れに。気紛れに良くします。なんのこっちゃ。

35.アップロードはよくするほう?

 いや、全然しませんなぁ…。そもそも自分がよくいく掲示板はアップロード機能が無いんだなぁ…。

36.最初に描いた時どんな感じだった?

 覚えてないや('A`)
  へー、こんな感じなのねってノリだったかと思います。

37.今まででよかったお絵かき社は?

 良かった、というか現在でも利用しまくってるんですけど。旧お絵かき.com…Poo…って言うのかな?

38.反対に使いにくかったお絵かき社は?

 いや、特にないですね。えぇ。

39.オエビへの不満はある?

 んや、そんなこたーありませぬよー。

40.オエビへのこだわりってある?

 いや、そんなもんはーありませぬよー。。。orz

41.よく描く時間帯は?

 昼〜夕刻にかけて。いや、午前とかでも描いたりするんですけど。

42.投稿したのに消えたことってある?

 あぁ、今までに2回ほど!アレねー、もうねー、イヤんなっちゃいますよ('A`)

43.他の人の絵を保存する方?

 素敵な絵を見かけた時にゃー、そりゃーもー。うぇっへっへっへ(死

44.他の人の絵を見て感動したことある?

 えぇ、あります。絵板でここまで描けるんか、と。スゴイっスよね('A`)

45.今、チャレンジして見たい事は?

 とりあえずオリキャラ群であるAnimal armyシリーズを完結させたいなぁ('A`)

46.サイトに行くと必ずオエビを覗く?

 モチロン。

47.一番苦労したことは?

 いや、特に無いですねぇ。一番、とか。ヘタレですから苦労(?)はいつもしてますし、描けないと判ると速攻で諦m、いやウソ冗談です('A`;)

48.オエビを描いているとき楽しい?

 うん…まぁ…楽しい…のかな。ほとんど真剣になってますけど。真剣にアホ絵描いてるんですけどw;

49.これからもオエビを描きつづける?

 そりゃもう。だってこのサイト、ほとんどオエビ絵で構成されてるんスからorz

50.あなたにとってオエビとは?

 オアシス。

 

提供・紅の里

戻る。

inserted by FC2 system