パソコン好きへ15の質問

No.1 *
Q : まず自己紹介を自己流でして下さい。

A : 暇じゃないけど暇してる子です。怠け大好きっ子ボンバイエですけれども何か。

No.2 *
Q : パソコンを始めて何年ぐらいですか?

A : 弄り始めて幾星霜。3年ぐらいでしょーか。

No.3 *
Q : 機種は何ですか?

A : 現在はFMV BIBLO NB75K。ノートパソコン持ち運び最高。

No.4 *
Q : パソコンのいい所を上げてみて下さい。

A : メディアプレイヤーんふぉおおお

No.5 *
Q : 逆に悪い所を上げてみて下さい。

A : 画面良いんげぇええええええ

No.6 *
Q : しょっちゅう壊れますか?

A : いや、NB75Kはそうでも。全く。

No.7 *
Q : もしもパソコンがないと自分はどうしてたと思いますか?

A : 紙に只管落書きを。しかし絵の方はそんな上達はしてなさそうだな、上を知らないからなぁー。

No.8 *
Q : パソコンは1日どれぐらい使いますか?

A : 何言ってんのフルタイム。

No.9 *
Q : 使いすぎて怒られますか?

A : 否、最早そんな次元ではない。

No.10 *
Q : パソコンがないと自分は生きられないですか?

A : 流石にそこまではいかないと思いますけどもー…。目標みたいの薄っぺらくなりそ。

No.11 *
Q : 今パソコンではまっていることがあったら教えて下さい。

A : ハマってるというか常日ごろですけども、ただ只管落書きを。

No.12 *
Q : 普段パソコンで何をやってますか?

A : そう、只只管落書きを。

No.13 *
Q : スライドパットはありますか?

A : (゚д゚)

No.14 *
Q : 光ファイバーですか?

A : うふふ高速回線はタブーでよろし?

No.15 *
Q : 最後にパソコンに向かって何か言いたい事がありましたらどうぞ。

A : いやもうパソコンに向かってとか廃人ですしー('A`)


* Back
質問 : パソコン好きへ15の質問
With 100Qどっとねっと
inserted by FC2 system