■ヤバイ人に捧ぐ88+1のお題

▼自分のサイト等で作品を作っているヤバイ人のためのお題です。
ホントは881個にしたかったんですがソレはあまりにも…('A`;)w
イラスト、詩、ショートストーリー、ブログなど。なんでも構いません。暇つぶしに如何でしょう。
意味不明な文字列ではありますが…w;;

■一つから選択可能。自由にやったってつかぁさい。


▼▼以下、お題になります。

01) 絶対絶命

02) 精神錯乱

03) 狂乱の猛者

04) 笑いに飢える

05) MY STYLE

06) 激昂の夢

07) ワシはとってもスウィーティオ

08) 大量ウィンドウ

09) 昔はペロp(略

10) ピロリピロリ

11) LvUP!!

12) 程度の低い戦争

13) 困った産物だな

14) 俺限定生産

15) 常識削除

16) 四面楚歌Over Remix

17) ビックリするほどのLow

18) ALLツマラン

19) まだ満足できない

20) 一日坊主

21) 時間との勝負

22) 中身よりも見た目

23) 忘れられた任務

24) 全部は勘弁

25) ボク天才だからな

26) 完 全 阿 呆

27) 頼むよ母ちゃん

28) この世の終わりのような

29) 困ってないけど神頼み

30) 変態くさく

31) 滅びの合唱

32) マニア的発想

33) 敵のモンスターが赤くなったら気をつけろ

34) だってアレだもん

35) 未知との遭遇 2nd Stage

36) ガンバルのよねん

37) (無視)

38) ('A`*)ポッ

39) ファァッファッファッファッファ

40) No,666

41) エクストリーム混入

42) ドキドキワクワク

43) バレた?

44) 見つめあう

45) そこのアナタ!

46) 巨大字愛好

47) Ahー、今それどこじゃないんだ。

48) 色々いる。

49) 世界は自分を中心として。

50) この世は○○で出来ている

51) お前ら通報ガネメ!

52) 世の中、金。

53) 阿鼻叫喚おんすてーじ

54) 集団催眠

55) 状態異常:「もう誰も信じられない」

56) とりあえずはガッシャンコです

57) また来週!

58) たすけてくりー

59) 波乱の予感

60) 夢のような話

61) 発言解読

62) 威信殿震

63) あるモノを求めて

64) 普段は温まってる

65) 正直言うとね

66) 激しく私怨

67) 零点宣言

68) 次はアナタの番です

69) 彼方此方

70) アグレッシブルでナイスインパクト

71) 路頭に迷いながら

72) どこにでもあるようで

73) トリッキーな犯罪人

74) 以上、いや異常。

75) #5154d2

76) はじまりはじまりです

77) そんな俺は末期か

78) わびさび

79) ※叩いてみる推奨

80) 言わずもがな

81) 妄想の日々

82) 免許皆伝

83) まぁ お得。

84) 痙攣中

85) 大慌て

86) 食い散らかす

87) 崩壊する恐怖

88) 莫迦者 オブ ロード

+1) 至高の落書き


↑にモドル。

inserted by FC2 system